アクセスカウンタ

獏の飼育小屋

プロフィール

ブログ名
獏の飼育小屋
ブログ紹介
「夢の世に夢みてくらす夢人が夢ものがたりするも夢かな」
幾つになっても趣味にうつつをぬかし、夢ばかり追っている私です。
そんな私の日常の一部を、写真を添えて紹介しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カラムクドリ
カラムクドリ 先週の金曜日、散歩がてらに近所の石神井川沿いを歩いていると橋の上に数人の人達が大口径レンズを装着したカメラを三脚にのせ撮影の準備をしていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/23 21:43
霞むダイヤモンド富士
霞むダイヤモンド富士 昨日は富士山頂のやや左に陽が沈んでいたので、今日はダイヤモンド富士になるだろうと思い4時30頃にカメラを持ってマンションの上階に行ったのだが、空全体が霞んでおり富士山は全く見えなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/21 00:28
夕焼けと富士山
夕焼けと富士山 夕焼けがやけに綺麗だったので思い立って動画で撮影してみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/19 22:13
板橋七福神
板橋七福神 元旦の午後、家にいてもこれといってやることもなかったので板橋七福神の巡拝をすることにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/07 00:07
ドームシティーのイルミネーション
ドームシティーのイルミネーション 一昨年も訪ねたが、今年も後楽園、ドームシティーのイルミネーションを見に行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/23 01:10
今年の紅葉
今年の紅葉 ブログの更新は滞っていたが、ウォーキングを兼ねて撮影は続けていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/21 00:18
浅草寺の羽子板市
浅草寺の羽子板市 今週の水曜日、上野で友人に会ったついでに久しぶりに浅草まで足を伸ばしてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/19 15:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

獏の飼育小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる